6/7 久しぶりにおじいちゃんにあった ピアスがポロリで涙ポロリ

今日は昼からおじいちゃんの転院に立ち会いました。

おじいちゃん、すごく小さくなってしまって切なかったなあ。しかも、私も、お母さんも、おばあちゃんも誰が誰だか分かってなかったです。

 

おじいちゃんの新しい入院先は、A病院というところなんですが、超レトロな雰囲気でした。風立ちぬサナトリウムみたいなところでした。そこの病院の先生曰くおじいちゃんの肺はボロ雑巾状で少しのダメージでビリビリっと破れてしまうくらい弱っているそうです。

 

今日はついでに超お気に入りのピアスをポロリしてしまい悲しいです。

ガラスの名産地の小樽で買ってきたガラス細工のピアスだったんですが、使い心地がめっちゃ良くて......

今度小樽行ったら5個くらい買ってきます。(T ^ T)