7/23 オリンピック開会式みました Time Bomb Town by Lndsey Buckingham

そんなに楽しみにしていなかったのですが、

 

結構面白いところもありました。

 

各国の選手団が入ってくるのを見るだけでも面白いですよね、

この国の人ってこんな感じの雰囲気なんだーと興味深く拝見させていただきました。

 

私はゲーム音楽が好きなので、ゲーム音楽が入場曲として使われていてテンションが上がりました。欲を言うともっとかけて欲しかったり~笑

imagineより、アニメ曲とかが良かったなー

 

バレーボールと野球が楽しみ~

 

 

 ikeike song! 変でかっこいい曲

Fleetwood MacLindsey BuckinghamBTFのために書き下ろした曲だそうです。

不思議な感じがマッチしていて良し


www.youtube.com