9/5 パソコン・日傘購入 🎸いいチャンネルを発見した A Whole New World

今日、中古パソコンの販売会をしていたので買ってきました。

結構適当に選んだのですが、メモリ4GBのやつSSDのやつです。

 

パソコンのケースがないので今度フライングタイガーに行く機会があったらケースを買ってきたいです。

 

あと、日傘も買いました。一昨年くらい結構高いのを買って失くしたのが結構痛手で、それ以降買ってなかったんだけども700円で売っていたので買っちゃいました。

失くしてもいいようにこれくらい安くなきゃ。あと、多分これをカナダに来年持って行こうかな。日焼け止めと日傘は持っていきたい。

 

 

ギターのいいチャンネルがありました。(結構難しくて弾けないけど)

このチャンネルの中では一番弾ける方の曲

A Whole New World

youtu.be