1/21 the story of Luke 観た

面白い?なんか、ふぅっと息を吐きたくなる映画でした。

 

自閉症スペクトラムを持っているルークが祖母の死をきっかけに、住処を移してギクシャクした家族関係の叔父さんちに居候する話です。

劇的に何か起きるわけではないけど、淡々と日常が繰り返される感じリアルでした。

 

主人公が急に性に目覚めてscrewしたいと決心して結構頑張るんだけど、最終的には......。

母との関係も切ないけど.......。

 

両方なんだか嘘っぽくなくてすんと胸に落ちる展開でした。

 

何より主役のPucciさんがなんか繊細そうな雰囲気でぴったりだったなーって思います。

お綺麗な男性だったし。