1/24 カナダのスカイトレインに乗りました/ちょっとしょんぼり/初授業 ♪I saw the light/ Todd Rungren

初授業でした!

バンクーバーの中心地にgo!

スカイトレイン エキスポライン

というのに乗りました。

 

なんか日本の電車よりジェットコースター的なバイブス。

早いし結構くねくね曲がる。

たのしぃ〜。

 

初授業で楽しかった!

英語話せんから心配だけど、結構授業はおもろかった。

日本人が多かったけど、面白い人が多かった。

弁護士辞めて家族と来てる人(てっきり同い年くらいかと思ったけど、人生の先輩だった!)

京大のイケメン

医学系の学生の方

銀行勤めだった方。

割と社会人で一回辞めてきてる人が多い。先輩方、刺激になります。

 

英語は1番下手だと思うのでがんばります。

 

3万円の教科書代が必要経費かとも思いきやそうでもなかったらしい。

ナイター

Σ੧(❛□❛✿)

しょんぼり〜

 

お母さんが恋しいのでTodd聴いて寝ます。