3/6 ウクレレ キモメンリチャード 髪染め モールでショッピング

今日はピートさんのところで開催されてる

ウクレレ会に参加しました。

 

ウクレレを四分で鳴らしながらビートルズを歌うという会です。

もし歌知らんかったら最悪やろなと思いました。

 

気になったのが先生が結構音痴?玉置浩二みたいにアレンジが効いてるだけ?めっちゃテンポチェンジするし笑

 

そしてそのあとユリちゃんとモールにいったんだけど

もうちょっと色々買いたかったなぁなんて

 

そしてモールで買った髪染めしたんだけど全く変わらん笑

強いていうとこめかみがちょっと赤いかも笑

 

そしてナルシストキモメンリチャードに髪見てもらったらいいね👍だって笑