7/27 春学期終了 🎸Ib soundtrack

今日でテストが終わったので、

大学の春学期が終了です。

 

やっぱり聴講よりも、正規で取った方が正直身が入るな〜と感じました。

 

今学期は英語関係の授業を取ってみたのですが、結構面白い。

中学でイントネーションやリズムについて教わる機会がないのは良くないですね。

もっと早く習いたかったなーというところです。

 

学校の先生でもイントネーションをはっきりやれてる人って少ないんじゃなかろうか。

あと強勢拍リズムで発音するのは、ピッチアクセントに慣れている日本人にはかなり難しいですね。

 

この授業取らなかった理論的には無知の状態だったのでよかった。

 

 

最近また練習してます。

Ibのギター


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

バリオスが使われてるっていうのがいいですね。


www.youtube.com

この曲も綺麗、物憂げな感じがいいですね👍