9/8 おでこに巨大なおできができた( ; ; )病院選び口コミサイトは信じない

明日お医者さんに行かないと〜

最近ニキビがひどくなってちょっと憂鬱だったのですが、これは痛いというレベルまで来てしまったのでそれどころでないです。

 

ただ、どこの皮膚科に行こうかしら。

 

 

近所にT皮膚科という皮膚科があり、そこが口コミサイトのレビューで

星4つ🌟くらいだったけど

 

マジで?!

って感じですわー。

 

以前膝に蕁麻疹が出てこのT皮膚科にかかりました。

恐らく原因は別件で処方された抗生剤だろうとの診察結果でした。

ただ確信はないので、

「もし確かめたいならもう一回その原因と思しき薬を服薬すれば?(笑)」

と言われました。

膝が荒れてるからこの皮膚科にかかったのに〜

 

結構コワーイですよね。結構口コミサイトでは高評価なのでびっくりしました。

ということで言いたかったのは口コミサイトより自分の感性を信じようということです。