9/29 めちゃくちゃモノを失くすのだが、   ♪Steppin‘ out

これはADHDだったりするのか?

 

と思ったり思わなかったり。

と言っても自閉症のように傾向の強さでグラデーションがあると考えた方がいいのだろうか?

めちゃくちゃモノを失くすし、注意力散漫になることがよくあるけれども病的なほどだとは思っていない。

 

ただ、病的なレベルではないから自分の内面の不安定さを理由に色々妥協していくことや被害者意識を持つのは嫌だなと思う。

だけどやっぱり行きづらい人が辛い時になんとかなる世界であって欲しい。

 

 

そういえば

コルチカム咲いてます。

f:id:odendepity:20210929220354j:plain

紫が綺麗

「花を見るのが好き」って凄い普通だけど、素敵でない?

 

あと、今日はバイトの面接行ってきた。フゥ

 

 


www.youtube.com

今日の曲