11/27 感情失禁してしまった

自分が気にしていることを言われ泣いてしまった。

 

うっかりしてることについてだけど、

これって努力でどうにかなるのか。

 

ものすごくものを失くすのは、いつも気にしてるけどどうしても失くす。

これは治せるもので今の私は「サボりや、改善の努力を放棄してる」状態になるのか。

それともこういう人間なのか。

 

本当は上みたいな極端なことは無くて、しょうがない部分と努力で変えられるところはあると思う。

 

現状でもいく先々でものを失くしたり何かやらかしてないかすごく心配になっているのにどうやってこれ以上注意しよう。工夫が大事だろうけど。それが難しい。