1/6 ただ屈したくないだけ

学習性無気力にはなってないと思いたいだけなのです。

 

お猿さんをパチンコ廃人にしちゃうみたいな実験の逆バージョンみたいなものだと思うんですが、

何回トライしても報われないと心と身体がやる気スイッチを無くしちゃうんですよね。

 

 

コロナでそういう状態になった人多いんじゃないかな。

自分もそうっちゃそうだけどまだ大丈夫🙆‍♀️

留学もまだわからないけれど、まだ続行させてもらえているのはまあまあ恵まれているからですね。

本当に。折れなくて済むなら折れずに行きたいけどね。

 

もはや最近はこの人生の荒波を味わいたくて今こういう状況に自分を追い込んでいるフシがある笑