1/13 スパイダーマンノーウェイホーム 観た

f:id:odendepity:20220114110618j:image

なんだかなける( ;  ; )

 

ご都合主義でポルノ的ではあったと思いますが、それでもあまりに豪華なメンツと盛りだくさんの内容で面白かった。

悪役の皆さんご健在。

私はDr.オクトパスが好きです。

 

 

アメスパのピーターが建物から落ちたMJを間一髪救うシーン、泣ける。

ホロリ。

サムライミ版のピーターはMJと恋人関係ではないものの自分なりにいい関係を築いている、っていうのも「うん、そうか」と切ないけれども納得できるなと思いました。

 

最後まで観てみればノーウェイホームというタイトル通りだったな〜。

急に天涯孤独になるってきついよね。

留学を控える身として少しだけ自分に重ねてしまいました。

 

でも、一体これからどうやって話が続いていくんだろう、どうやってまた仲間と出会い直すんだろうとワクワクします。

楽しみ!