5/25 洋服掃除 角大師フィギュア作成 縄跳び週間

今日は洋服を掃除しました。

といっても下着に限るのですが......結構下着に穴空いてました。なんで穴が開くんでしょうか(謎)

 

角大師でフィギュアを作ってみたいと思い100均で紙粘土を買ってきました。完成したら写真を載っけてみたいです。針金を曲げて固定するところから出来上がり時の「コレジャナイ」感が予想されるできですが頑張ります。

 

縄跳びするとき胸が揺れるのが嫌で最近跳んでなかったんですが胸揺れ防止のバンド(実は腰サポーター)をつけるようになったら驚くほど胸が揺れません!感動!

Airpodsで音楽を聴きながら跳ぶとより一層気持ち良いです。

3重跳びができるようなりたいので小学生ぶりに頑張ろうと思います。