8/10 おじいちゃんの一時帰宅 ♪Colorful

3ヶ月ぶりくらいにおじいちゃんが、家に帰ってきました。

 

5月に倒れて以来数回面会ができましたが毎回しょんぼりします。

 

自力で立てないとか動けない等の体力的な衰えは勿論ですが、

倒れる前からあった認知症が急激に悪化したことが1番悲しい。

 

家族も誰ももうわからないみたい(何故か自分の娘のママは覚えてないのに義理の息子のパパは覚えてたりする)

 

だけど、家に帰ると「この場所好き」と言っていました。

 

大工のおじいちゃんが自分で作った家なのでそりゃそうだ。

 

 

そんな落ち込む時にこの一曲


www.youtube.com

Colorful

テレビでかかっていて一聴き惚れでした。ー