9/3 親戚(大叔母さん)にあった ♪🎸pollyanna

今日、初めて大叔母さんにお会いしました。(というのも嘘で本当は昔会ってるらしい)

 

一方的に知られてたので不思議な気分、

顔も知らない方(と言ってもおばあちゃんに結構似ている)に
「すっかり大きくなって〜」って言われてお小遣いももらってしまいました(*´-`)

 

あと役所でワクチンパスポートを申請しに行ったら一瞬で終わりました。過去のお役所系で最速でしたよ、あれは。パスポートとワクチンの接種記録と用紙を出したら1分でした。

 

 

今日の曲

Pollyanna

youtu.be

かの有名なゲームの曲洋詞ついてるバージョンです。

はつらつ爽やかで本当にいい曲です。スッキリした明け方に聞きながら散歩したいです。

 

歌詞のテーマは「信じる」こと、

迷信って信じているとバカにされがちだけど毒にも薬にもならない程度のことで自分が幸せだったら結構いいよね。宗教ってこういうものかな。というかこういうものだったらいいよね。

あと、信じてみないと始まらないこといっぱいあるよな〜と、足踏みしていた自分を省みました。

 

 

🎸のtabです。dropDチューニング

www.songsterr.com