9/11 Un dia despues 大阪に今度行く

https://youtu.be/JUc4-tqfUN4

はRey Guerraが大萩康司のために作曲した曲です。

 

今日楽譜をゲットしたのでワクワクです。ピウモッソからの盛り上がりがとても素敵。カンパネラ奏法っていう弾き方だと思いますが、湧き上がってくる躍動感があります。

 

爽やか、綺麗、ワクワクという表現が全て当てはまる曲だと思います。夕焼けのような〜早朝のような〜曲だと思います

 

Un dia despues はそのあくる日、the  next  dayという意味です。タイトルからも前向きなイメージを抱かされます。

 

この曲とtango en skaiを持ち曲にするのが夢です。💪😮

 

 

そういえば今度大阪に行かないといけなくなりました。蜻蛉返りだけどね( ;  ; )