12/1 ケーキを買って帰る ルンルン

今日はバイト帰りに

 

チーズケーキを買ってきました。家族で食べようと思いまして。

最近母と祖母が落ち込んでいます。祖父が精神病院に入ることになって明日がその入院日なのです。安直ですが美味しいものを食べて乗り切ろうという考えです。

 

こういった行為をしようと思える対象に母🤱は入っているけどおとうとはそうでもないかもしれない。弟にも優しくしないと。

 

youtu.be

リトナイ実況見進めちゃった。

無自覚に持ってている欲求ってそもそもどこからきているのか?環境によって形作られた脅迫性ではないか?

コレ、たまに感じます。

もっといい服が着たい。もっと美味しいものを食べたい。新しいver.のケータイが欲しい。

こういう欲求って雪玉が斜面を転がるように段々大きくなって歯止めが効かないです。環境によって芽生えたこういう概念が、中毒となって残り続ける気がします。

意味はないけど何となくやってることたくさんあります。