2/10 ちゅかれた〜かなぶんと電話したおー 狸を見てしまった

満たされ満タン

かなぶんとズームしました。

ライン電話だとラグがかなりある。

かなりストレスです。

でも、ズームはほぼラグなし。

すごいなー。快適でした♪

 

日本は今建国記念日なんだって〜

なーんかさみしー。

 

バナナが固くて食べれない( ;  ; )

今日バナナを盗んで食べて見たんですが、剥けなかった( ;  ; )

ナイフでゴリゴリしたけどパウダリーすぎて舌にまとわりつくあの感触。

あまりホームステイ先でガツガツ食べづらいからこっそり食べてるけど、

お腹が減ってしょうがないパンとピーナツバターがうますぎる。

 

でもさ〜ピーナツバターとジャムというあの組み合わせ全然美味くねえな。誰がその組み合わせを思いついたのか。