5/1 マラソン 見送り 牡蠣を吸った

🦪しました。白目剥きながら

吸ってやりましたわ。

 

行ったのはcommercial driveのharbor とゆーとこ!!

 

 

付け合わせ、味付けは海外〜って感じ

タバスコとかでね。

なんかうまいな〜って思ったお〜

ししとうと、ポテトもね。いただいてしまいました。

爆食い、

 

 

 

その前にマラソン参加したひよりちゃんをクイーンエリザベスパークに見送りに行った。

ひよりちゃんの友達の子に日本人だって言えないまま英語で話し続けておりました笑

けーじゅんくん?という名前の子らしいです。

 

ひよりちゃん

4時間くらいだそうでめっちゃ早いじゃん!

スッゲー

 

私もがんばんなきゃ