5/2 ミソフォニア やまだ ティナというカナダのまま

新しい同居人のティナが曲者すぎる。

 

f:id:odendepity:20220504100518j:image

 

 

-多分ままより年上(いや、絶対、それどころか還暦超えてそう)

-スペイン人でカナダ歴は長い、ここに滞在するのは故郷へ帰るまでの繋ぎらしい

-髪の毛は結構天パ(解くと)

-話し出したら止まらん、暴走列車

-Netflixらぶ

-深夜1時に歌いたくなっちゃう

-トゥトゥトゥいうのが好き

-トマトの皮ナイフで剥いて食う

-昔エスカレーターから落っこちたらしい(背中が痛いんだって)

-バナナは袋に入れて壁から吊るせマン(虫が来るからね!(それどころかネズミがいたりするけれど))

 

結構疲れる人であります🤤

色々教えてもらってます。