6/2 花粉症が辛くなり始めた 生理

メモ

この時期に花粉症が一番きつくなる気がする。おそらくイネ花粉。

花粉症の対策に有効だと言われているのはヨーグルトだそうです。

今度パルテノヨーグルトを発見したら1L分作成しようと思います。どう考えてもこのヨーグルトで作るのが一番美味しい!

作ったらまた毎朝食べようと思います。

また花粉症の時は顔をできるだけ保湿しなければいけないと感じるのでコットンパックします。

 

生理がようやく来ました。

前回は4/24だったので生理周期40日間ということになりますね。次はこのまま考えると7/12ということらしい。

ちょっと周期が長いけど大体許容範囲内みたいですね。