8/20 The Mask(1994) 観ました 🎸風の憧憬

マスクは小さい頃に恐らく一回観ましたが、内容は覚えていないので再視聴しました。

 

ジム・キャリーいいですよね〜

これぞエンターテイナー♪

バットマンフォーエバーを観て出演作を巡回したくなりました。

 

また、英語の聞き取りが得意でないので、彼のハキハキした発音が練習にちょうどいいです。

 

そして見どころは超美しいキャメロン・ディアス

あと、名犬マイロ笑

 

 

「良くも悪くも自分はそこそこ」っていう自信さえも無くなる時あるな〜と思いました。色々うまくいかない時。自分のいいところは誰かが見ていてくれるよ、と思いたい。

マスクを着けているときの万能感と普段のパッとしなさのギャップが悲しい。でも、マスク未着用でも結構お茶目でいいヤツなんだけどなー。

 

 

 

ギター🎸

「風の憧憬」

https://youtu.be/mZ34tYJa2Cs

フォークギター用だけど一応クラシックギター でも弾けるんでないか??

ノスタルジックでいいよね