9/14 大阪 通天閣......ガラリ 💐

今日は書類を出しに大阪まではるばる行ってきました。

 

バスで行ったんですが往復3000円って安いね。

 

行ったことのない天王寺エリアまで行ってきました。赤松種苗というところで種かなんか買ってこようと思ったんだけどあまり欲しいのがなかった。

でも、このまま帰るのも癪だから球根を買ってきた!f:id:odendepity:20210914212139j:image

なんか玉ねぎみたいなやつ。

育ったらまたあげます。あとサフランの球根とワイルド種のチューリップ🌷楽しみだな〜。来春は留学中だから咲くのは見えないけど。

 

さて、ビリケンみたんだけどガラガラだからか想像ほどの感動がなかった笑

あと治安が悪め、歩きタバコいっぱいでちょっとやだったなー。

 

市美術館も行ってきた!名古屋市美術館と違って和〜なやつしかなかった!

 

クネクネ💃🏻