8/23 INVINCIBLE (Amazon original)を観たぞー

2話まで観ました。

 

面白い。

 

見た理由は、主人公の声優がSteven Yeunだったことです。(多分ウォーキングデッドを見た人なら皆好きになっちゃった俳優さんでしょう。)

顔もかっこいいけど、なんだか優しい声で声優さんとしても魅力アリです。

 

話はアメコミヒーロー系なのですが、

王道でないと見せかけて王道な気がする。

ティーンヒーローの成長というか。

主人公が韓国人と宇宙人(ちょっとこの表現は微妙ですね、地球人と宇宙人のハーフって言った方がいいのかな)のハーフで込み入った感じなのでそこについても今後悩むのかな?

 

 

レビューでよくあったのは

「1話の最後まで観てみてほしい」

ですけど、確かに・・・・・・
ゴア表現が嫌いじゃなかったらそこまで観たら、次話が気になる展開だと思います。