9/19 セックスエデュケーション観た

と言っても1話だけ。

 

主役はエイサーバターフィールドだったのか!どこかで見たことある顔だと思ったら。

 

1話からかなりインパクトが大きい。初っ端からソウイウシーンが多いので家族と観るとちょっと気まずいでしょう。ボロンって言うシーンが結構あるし、濡れ場は多いのですが個人的にはあまりエロいというわけではなかった。

どちらかというと悩めるティーンの姿が中心な気がします。

 

1話のお気に入りのシーンは成り行きで主人公が初めてセラピー(?)をするところ。

セラピー中相手に語りかけたことが自分にも当てはまるのですが、ちょっと苦い気持ちになったのか患者を通して彼自身の視野が開いたのか。